テスト版


ヘルプ

よくある質問

会員情報の確認・変更について

サブスクマーケット新規会員登録完了のメールが届かない
登録済みのメールアドレスに「[サブスクマーケット]登録完了のお知らせ」の件名で自動配信しております。@ssm.bapp.jpが受信拒否設定になっていないか、別のフォルダに入っていないかをご確認ください。

購入完了のメールが届かない
登録済みのメールアドレスに「[サブスクマーケット]ご注文ありがとうございます。」の件名で自動配信しております。@ssm.bapp.jpが受信拒否設定になっていないか、別のフォルダに入っていないかをご確認ください。

購入したサービスを確認したい
サブスクマーケットのマイページにログイン後、「ご購入中サービス一覧」から確認いただけます。

サブスクマーケットに登録した会員登録情報を確認したい
サブスクマーケットのマイページにログイン後、「会員情報の確認/変更」をタップすると、登録いただいた[メールアドレス][お名前][携帯電話番号][生年月日][メールマガジンの配信希望]を確認いただけます。

サブスクマーケットに登録したメールアドレス(ログインID)を変更したい
サブスクマーケットのマイページにログイン後、「会員情報の確認/変更」をタップし、「メールアドレス(ログインID)の変更はこちら」をタップし「新しいメールアドレス(ログインID)」に入力後、「送信する」をタップ。新しいメールアドレス宛に「[サブスクマーケット]メールアドレス(ログインID)変更用URL」の件名で自動配信されるメール本文記載のURLより変更を完了させてください。

サブスクマーケットに登録したパスワードを変更したい
登録済みのメールアドレスに「[サブスクマーケット]ご注文ありがとうございます。」の件名で自動配信しております。@ssm.bapp.jpが受信拒否設定になっていないか、別のフォルダに入っていないかをご確認ください。

サブスクマーケットに登録したパスワードが分からない
ログインボタン下部の「パスワードを忘れた方」をタップし、登録しているメールアドレス(ログインID)を入力し「送信する」をタップします。登録済みメールアドレスに「[サブスクマーケット]パスワードの再設定」の件名で自動配信されるメール本文記載のURLより変更を完了させてください。

サブスクマーケットに登録したメールアドレスが分からない
以下お客様情報をサポート窓口宛(contact@ssm.bapp.jp)にご連絡ください。
・お名前(姓名)
・携帯電話番号
・生年月日



購入サービスの利用について

購入したサービスを利用したい
サブスクマーケットのマイページにログイン後、「ご購入中サービス一覧」をタップ、[会員ID(又はライセンス)]をコピーし、[詳細]から各製品側に申請(又は登録)いただきご利用ください。

購入サービスについて問い合わせをしたい
サブスクマーケットのマイページにログイン後、「ご購入中サービス一覧」をタップ、問い合わせたい購入サービスの[詳細]をタップし、詳細ページ内の問い合わせからメーカーへお問い合わせください。



解約について

解約したい
サブスクマーケットのマイページにログイン後、「ご購入中サービス一覧」から解約したいサービスの「解約する」から手続きを行ってください。

解約できたか確認したい
サブスクマーケットのマイページにログイン後、「ご購入中サービス一覧」に表示がなければ解約(又は未購入)サービスとなります。また、解約完了時に登録済みメールアドレスに「[サブスクマーケット]サービス解約完了のお知らせ」の件名で自動配信しております。



お問合せ窓口
メール : contact@ssm.bapp.jp
TEL : 050-3188-6518

お電話での受付時間
11:00〜18:00
(土・日・祝・年末年始を除く)


チャットで質問

サブスクマーケット、AIサポート窓口です。
お客様のご質問にAIチャットが回答いたします。

ご質問内容を選択してください。